SSブログ

CSIマイアミ6最終回(第142話) [ドラマ]

最初から、やけに危ない展開。新任の分析官がいきなり現場で射殺される(彼女は・・・、死んだ)。白昼の銃撃戦。いくらアメリカでも、そんなのありかぁ~?

容疑者も逮捕したとたんに、何者かに暗殺される。怒るホレイショ(胸くそが悪くなったぞ、もう、許さない!)。

さらに衝撃は、ホレイショの元妻と息子が登場。しかも妻は金持ちで大悪党と再婚するという。なんちゅう展開じゃぁ~!(なんでも、昔潜入捜査中に同棲したらしい・・・)

そしてついに、飛行場でホレイショは撃たれてしまう!(予告編・・・だめだ、亡くなった!)のとおり。なお、新シリーズは17日から放映だったかな。

おいおい、太陽に吼えろ!のパターンなのか・・・?(と思っていたら、CSI本家9でレギュラーメンバーの一人が死んでしまった!)

でも、週末にワウワウで見たシーズン8にホレイショが出ていたような気がするなぁ・・・。

それにしても、冷たい物質(防弾チョッキ)は貫通し、暖かいもの(人体)に接触すると分裂するという弾丸(フューズドアロイ弾Fuzed Alloy Bullet)があるとはね!そんなもんがあるなら、24CTUは大変だぞ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

クールな主役のホレイショが死ねば、このシリーズも終了でしょうね?
滅多に観ませんが、たまに観ますね。
by たいちさん (2011-03-07 16:17) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
本家はグリッソムが退職しても、キャサリンが主任でがんばっていますけどね・・・。
by 降龍十八掌 (2011-03-08 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

端宗の結婚(王と妃)地震襲来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。