SSブログ

ソニー・オープン・イン・ハワイイ~ [ゴルフ]

昨日は豪雨で中止になったハワイイ~・オープン。今日・明日と予選で、決勝は1日で36ホール回る予定だそうだ。

春の椿事というべきか?丸山茂樹(マルちゃん)が、絶好調で5連続バーデイ!今、4アンダーなので、このまま後半も上げれば、初日トップ(6アンダーのアップレビー)も夢ではない。

ただ、このコースは平坦だが、下が固くて、一日回るとかなり脚にこたえるらしい。最終日まで持つかはちょっと疑問。

一方、肝心の今田プロは、体調が悪いらしくメディカルチェックを受けたらしい。なんとか耐えてほしい。

私は、昨日ちょっと雪のけしただけで、体が痛くて、クラブ(ウッド)を上にあげるのすらツライ状態です。もうちょっと休んで、筋肉の超回復を待ちたい。もっとも、体脂肪が24%だから、ほとんど筋肉ないんですけどね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

たいちさん

丸ちゃんが首位に並んだので、頑張ってほしいですね。
by たいちさん (2011-01-17 10:54) 

降龍十八掌

予想どおり、最終日はダメだったようです。
まあ、チップインやロングパットは偶然の要素が強いので、連日はきまりませんね。
by 降龍十八掌 (2011-01-18 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。