SSブログ

CSI:科学捜査班 [ドラマ]

年末なので一挙放送をやっています。

DNA鑑定物の元祖。その後、スピンオフのマイアミやニューヨークなどが登場しましたが、私は元祖CSI:科学捜査班以外は見たことありません。シリーズ当初は、物珍しさ、斬新さもあって見ていましたが、シーズン3ぐらいから見ていませんでした。シリーズ8で終わりらしいので、今夜のシリーズ7再放送を見ました。

それにしても、毎回単発の番組がシリーズを重ねるのは、まるで水戸黄門の世界です。アメリカ人も日本人と同じで偉大なるマンネリが好きなんでしょうかねぇ~。

登場人物ではキャサリンが好きです。確か、母子家庭で娘がいる元ストリッパー警官という役柄ですね。それにしても、本家CSIはラスベガス警察だったとは、今夜初めて気づきました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

たいちさん

今までに数回観ただけですね。謎解きのような展開が良かったという印象ですね。
by たいちさん (2011-01-04 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コブラ(新作)新番組・王と妃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。