SSブログ

コブラ(新作) [アニメ]

年末ということで、番組表を回していたら思わぬものに出くわしました。

昼間は、『ヒカルの碁』の一気放送。夜はコブラの新作AV。コブラはサイコガンのコブラです。相棒のレディが人間だったときの話もありました。レディがまだピチピチのギャルのときの話でした。

ライバルのクリスタルボーイの声は、プリズン・ブレイクのマイケルの声でした。マイケルの声は、スーパー・ナチュラルのディーン(兄貴)の声もやっていますね。(シーズン4あたりから)

AXNでは、『フラッシュ・フォワード』のスペシャルもやっています。こちらは毎日3話ずつ。事件を起こした犯人は、今見ると、ロストのチャーリーを演っていた人ですね。なんだかんだ言って、前半は見ていたようで、けっこう記憶にありました。ただ、後半は見ていなかったかも?最後にどうなったかもちょっと記憶にないです。

また、今まで一度も見たことない音楽番組にも目が留まりました。MUSIC ON TV で、朝方に

もっともっと歌おう!韓国ドラマソング(日本語訳付)

です。8時からだったのですが、気づいたのが9時だったので美味しいところは聞けませんでしたが、昔のゼロの歌など懐かしかったですね。聞いたこと無い曲も多かったですが、全部よかったですね。

その後、少女時代(ソニョシテ)の番組。てっきり、日本の歌手かと思いましたが、韓国語で歌ってたので韓国のグループですね。ただ、日本とジャリタレと違うのはちゃんと実力があるというところ。後半は日本語での歌詞も歌っていましたね。日本人は韓国語を発音できないけど、韓国人が日本語を発音するのは楽でしょうね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

アニメは、ほとんど観ませんが、少女時代は機会あれば観たいですね。
by たいちさん (2010-12-29 21:56) 

降龍十八掌

少女時代は、アメリカ国籍の少女が何人かいるようです。
by 降龍十八掌 (2010-12-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキータCSI:科学捜査班 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。