SSブログ

またもハザード!~白と黒 [かわら版]

白と黒・・・といっても、今週のロストではありませんよ。 

恐れていたとおり、またもハザードが発生したました。月曜日のことです。こうなると、魔の十字路ですね。前回は、被害者側の車が向かいの建売住宅のブロックを破壊しました。今回は、加害者側の車が見事に横転、ガッチャ将棋の横向きに立った金みたいになりました。中をのぞいたら、男性がぽーとして座りこんでいましたよ。(最初は被害者側だと思った・・・)

10-11-01_003.jpg

ちなみに、どちらも軽自動車でした。ミラーのある一角が空き地になっていますが、これは穴吹がマンションを建てる予定も、倒産騒ぎで放置されているもの。逆に、この見晴らしのよさが、一時停止を怠らせる原因になっていると思います。

加害者の黒い車は、写真左側からから突っ込んできたもの。被害者側の白い車は、写真上方向から下方向へ直進してきた。(もちろん、こちらが優先道路)因みに、そのまま行くと、向かいは東警察署です。ブロックがあるところが、建売住宅街(ナイス)です。直したばかりのブロックが、被害にあわずに幸いですな。

空き地の反対側が、例の自殺事件(ハザード2)のあったレールシテイマンション(もと、国鉄アパートの跡地なので)。どうやら、洗剤などをまぜて硫化水素を発生させて死んだようです。(マスコミでは、一切報道されていません。遺族がとめたんでしょうね。)

10-11-01_007.jpg 

10-11-01_004.jpg

今回は、オイル、ガソリン漏れはありませんでした。最後は、消防退院たちが、横から押して車を起こしました。 この止まれ!の標識が目に入らぬかぁ~!!

10-09-30_006.jpg

夜は光るんだけど、昼行灯の大石蔵之助でござるなぁ~。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

たいちさん

見晴らしのよい交差点でも、気をつけねばいけませんね。
by たいちさん (2010-11-08 12:41) 

降龍十八掌

縞模様の止まれ・・・は却って見にくいと思いますね。
by 降龍十八掌 (2010-11-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。