SSブログ

皇潤の威力!横田プロ、大復活!! [ゴルフ]

横田真一プロ、38歳。キャノンオープンを優勝し、賞金3000万円とキャノン製品100万円分を獲得しました。

苦節13年ぶりの優勝。本当にめでたいですね。最終日・最終組、石川遼とのラウンドはおおいに見せましたね。テレビ放映された終盤は、本当に見ごたえありました。小技は本当にうまく、これを機会にどんどんツアーを盛り上げてほしいものです。

さて、横田プロといえばCMでおなじみの皇潤(飲むヒアロル酸)ですね。皇潤飲んで、がんばりました。エバーライフの社長さんも大喜びでしょう。明日から、早速、皇潤の新しいCF(コマーシャル・フィルム)を作成しなければなりませんね。早く、見たいものです。これで売り上げ、倍増!?・・・です。[わーい(嬉しい顔)]

圧巻は3番ホールでの、5ヤードはあったかというバックスピン・イーグル。最後は、3打差のセーフティ・リード。石川遼もバーディで、単独2位に浮上しました。

飲むヒアルロン酸 皇潤(こうじゅん)100粒

飲むヒアルロン酸 皇潤(こうじゅん)100粒

  • 出版社/メーカー: エバーライフ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たいちさん

皇潤のCMといえば、まず最初に三国連太郎と八千草薫さんを思い出しますね。
by たいちさん (2010-10-10 23:07) 

降龍十八掌

そうですかぁ~。
私がBS・CSを見ていると、横田さんのCFしか見ないですけどね。
テレビを見ている時間帯が違うかもしれませんね。
by 降龍十八掌 (2010-10-11 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラスの仮面第45巻思想放談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。