SSブログ

ガラスの仮面第45巻 [マンガ]

期待していませんでしたが、いつのまにか出ていました。最近は、連載の立ち読みもしていなかったのですが、今回はかなりの急展開でした。紅天女の芝居の中身が、かなり具体的になってきましたね。美内先生の連載が、阪神タイガースのように失速しないことを願うのみです。

ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/09/30
  • メディア: コミック

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

たいちさん

阪神タイガースの今季はドラマチックでしたね。
by たいちさん (2010-10-09 22:42) 

降龍十八掌

きのうのロッテも劇的でした。
負け西武は阪神みたいでしたね。やはり、勝負は時と運ですね。
by 降龍十八掌 (2010-10-10 11:36) 

サンダース

やっと45巻ですか。
最終回を迎えたら大人買いして一気に読みたいと思ってますが、これって相当先の話になりそうですね。
by サンダース (2010-10-11 20:23) 

Cecilia

いつも情報をありがとうございます。
知りませんでしたので早速購入したいです。

どんな急展開なのでしょうか?
気になります。
紫織さんの狂言自殺はありましたか?
マヤと真澄さんの逢引未遂は??
by Cecilia (2010-10-12 05:29) 

降龍十八掌

サンダースさん、大人買いのチャンスはないかも?
いつ中断するか分かりませんからね。(笑)
by 降龍十八掌 (2010-10-13 12:56) 

降龍十八掌

Ceciliaさん、ありがとうございます。
それがないんですよぉ~。なんか、連載にはなかったような話でした。大幅に加筆したのではないでしょうか。一気に、具体的な芝居の話になっており、急展開というより、急進展!・・・って感じですよ。
by 降龍十八掌 (2010-10-13 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。