SSブログ

バイオハザぁ~ード、Ⅱぅ~ [かわら版]

今夜7時すぎ。サイレンが鳴り響く。救急車だろうと思い、料理をつづけ、ゆでたブロッコリーを冷やそうと、ベランダにでてみると・・・

なんと、現場はうちのマンションの例の交差点ではないか!!

すわっ、またも事故かと理事長の私は、現場へ急行した。すると、あちこちから徘徊するゾンビの姿が・・・?

10-10-08_006.jpg

消防車軍団も退去襲来、現場は封鎖された!

10-10-08_005.jpg

10-10-08_004.jpg

原因は、隣のマンションからの異臭情報でした。

ガス自殺かと思いましたが、調査の結果、何事もありませんでした。締め出された、通勤帰りの人たちが多かったようです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

collet

理事長さん、何事もなくよかったですね~^^;
それにしても、激写ですね!?

by collet (2010-10-09 14:58) 

たいちさん

普通の写真ではないように見えますが、何かフィルターを付けられたのでしょうかね。
by たいちさん (2010-10-09 22:40) 

降龍十八掌

colletさん、ありがとうございます。
バイオハザードシリーズ、つづくといいですね?!(笑)
by 降龍十八掌 (2010-10-10 11:31) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
ただの携帯の写真です。デジカメなんて持っていませんから・・・。(写真をとるという趣味自体がありませんので)
夜、暗かったので、写りが悪いのですね。(たぶん)
最近、新しいのに買い換えたのですが、値段は以前の半分以下ですでの、性能はあがっているのか、さがっているのか分かりません。ただ、技術の進歩か?写真データの記憶容量は増えていますけどね。

本当は、もっと派手でしたよ。消防車が6台ぐらいいましたからね。
by 降龍十八掌 (2010-10-10 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。