SSブログ

バイオハザード発生?! [日記]

新潟市にバイオハザード発生!?baio1.jpg

20××年×月30日(木) 

突然の大音響とともに、ゾンビ?が街角にあふれ始めた・・・。

いったい何が起こったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 baio2.jpg

baio3.jpg消防車も駆けつけた!

大破したのは、スバルレガシー。

幸運なことに、すぐそこにスバル営業所が。ハザード発生とともに、現場に駆けつけたのは、警察官(STARAS)ではなくて、

スバルの人たちだった!!(感)

因みに、警察も消防署も、道路一つ挟んだ向かいという絶好のロケーションなのですが・・・。

町内会としては、子供たちの安全を考えなくては・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

たいちさん

消防車も来るとは、火災発生の危険があったのでしょうね。
by たいちさん (2010-10-01 13:16) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
オイルが漏れていましたが、前部から出ていたのでエンジンオイルでした。
ガソリンは後ろのほうにあるでしょうかね?
by 降龍十八掌 (2010-10-01 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。