SSブログ

女子バレーワールドGP2010 [スポーツ]

日本が久しぶりに、イタリアやブラジルに勝ったというのに、テレビ放映がないじゃないか!

生放送は有料チャンネル(フジテレビ1、2、NEXT)で、録画は深夜放送でやっているので気づきませんでしたぁ~。しかし、時差のほとんどない中国での決勝ラウンドまで深夜放送。

まあ、日本開催のようなアホなジャリタレが出ないから、録画してCMを飛ばして見れるからいいかも?

それにしても、フジテレビはF1放送も有料チャンネルにしたし、どうしようもないなぁ~。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

たいちさん

女子バレーワールドGPについては、全く無関心でした。これから注視しますね。
by たいちさん (2010-08-27 10:51) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
また秋にはTBSで、別の大会があるようですけどね。
たぶん、外国チームは若手に切り替えているのではないかと思います。でなければ、日本が勝てるはずないですからね。
日本は相変わらずチビッコセッターの竹下を使っていますから、どうしようもないですね。
by 降龍十八掌 (2010-08-27 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。