SSブログ

ジェリーは雄か雌か? [アニメ]

トムとジェリーのジェリーのは雄だろうか?雌だろうか?

ジェリーというのは女性の名前だと聞いたことがあるが、先日、スタートレック・ヴォイジャーを見ていたら、セブン・オブ・ナインの女優さんがジェリー・ライアンと出ていた。セブン.jpgとても綺麗な女優さんですが、さすがにボーグ(borg)ですから、ヴォーグ(vogue 流行)の表紙になってもぴったりです。

でも、男性でもジェリー・藤雄とか、ジェリー・ブラッカイマーという監督さんもいますなぁ。

アレックス(アレクサンダー、アレクサンドラ)などと同じで、男性にも女性に共通の愛称ですか・・・?

男性ならジェラルディン、女性ならジェラルディーナみたいな感じ?

確かに、ジェリーは空手や柔道を使うことがあるので、雄でしょうなぁ・・・?立ちションしているシーンがあれば、はっきりするのでしょうが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

私は観た事ないですが、魅力的な42歳の女優ですね。
by たいちさん (2010-08-23 13:16) 

降龍十八掌

当時は20代だったとは思いますけどね。
途中からの登場でしたが、スタートッレク中、一番魅力あるキャラになりました。
by 降龍十八掌 (2010-08-23 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。