SSブログ

聖闘士星矢TheLostCanvas・冥王(ハーデス)神話 [アニメ]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 vol.1 [DVD]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

ケーブルテレビで夜中にひっそりとやっていた番組。少年チャンピオンか何かで見たような気もするのだが・・・。冥王ハーデス編のリメイクかと思ったが、設定は200年前(18世紀)の聖戦。

それにしても、いきなり最終回とはあんまりです・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]  

しかも、放送が日曜夜の1時!で。再放送も月曜夜の12時と早朝4時。これでは良い子は見ることができません。完全にガキンチョ無視!の番組なんでしょうか・・・?キッズステーションさん。

公式ホームはこちら

最近は、少年誌も読んでいないので、まるで知りませんでした。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

たいちさん

降龍さんは、夜派なんですね。
by たいちさん (2010-08-04 23:13) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
夜は弱いですよぉ~。
夕べも、デスパ妻を見逃してしまいました。ルパンの途中で寝てしまいました。
by 降龍十八掌 (2010-08-05 13:19) 

降龍十八掌

ノリネコ先生、ありがとうございます。
こいつでコスモを燃やして、卓球がんばってください。
ペガサス、流星ショット!
by 降龍十八掌 (2010-08-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビの技術ハイビジョンの謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。