SSブログ

2010全米女子プロ選手権~初日 [ゴルフ]

今日はテレビ放映のない初日。アメリカへ渡ったさくらちゃんは、まずまずのスタート。1アンダーで11位タイ。ポーラも同じく11位タイ。小さな体でまっすぐ飛ばす横峯は外人選手からも驚異の目で注目されているといいます。ちなみに最近の私は、さくらちゃんばりのオーバースイングになってきていますが、飛距離はどんどん落ちています。[もうやだ~(悲しい顔)]今日もデカヘッド、アイアンで試打させてもらいましたが、飛距離はほとんど変わんなかったですね。(ただ、クラブ自体は格段に軽いですが・・・)

トップは、飛ばし屋のおばさん、クリスティ・カーら3名で4アンダー。先週優勝で期待された宮里藍は4オーバーの97位タイで出遅れ。運悪く、風の強い時刻にスタートしたようです。男子でもそうですが、前の週に優勝した選手ってえてしてこうなりますね。

美人選手として有名なモーガン・プレッセル、ナタリー・ガルビスはミシェル・ウィーらと並んでイーブンパーの20位タイ。

本命の実力者、スサン・ペテルセンは2オーバーの52位タイ。まあ、メジャーは4日間の長丁場なので、だんだん実力たちが上位に上がっていくでしょう。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大和消滅審判の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。