SSブログ

実は愛子が加害者? [犯罪・事件]

実は、加害者は愛子のほうだった?

そんな報道があるらしいのですが、検索しても見つかりません。圧倒的に、愛子被害者報道とそれを妄信する不逞の輩(ふていのやから)[わーい(嬉しい顔)]が多いため、検索候補の上位に出てこないんですね。

聞いた話では、愛子のほうが暴力行為や学級崩壊行動(教室を歩き回る)などしていたということですが、本当でしょうか?

もっとも、(加害者)だからこそ報道されたという意見もありました。単なる被害者だったら、問題にはならなかったという意見にもうなづかされる。

どうも王材不足は李氏朝鮮王朝だけの問題ではないようだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。