SSブログ

彩雲国だより [マンガ]

彩雲国物語コミック・第五巻 絵・由羅カイリ(原作・雪乃紗衣)

1月26日発売予定

(内容)影月登場。原作の第六巻(番外編)『朱に交われば紅』のコミック化。

連載が月刊ASUKAに変わります!

今までは、月刊アスカ増刊『ビーンズエース』連載(発売日は偶数月の10日)でしたが、11月号で廃刊となり、『彩雲国物語』は来年1月24日発売の月刊ASUKA3月号より連載再開!(表紙・巻頭カラー)

12月1日原作(小説)最新刊発売!第19巻『暗き黄昏の宮』

~物語はいよいよ最終章へ?!

番外編を除いた本編の第15弾だそうですが、いよいよ最終章突入・・・だそうです。

このほか、小説の外伝がライトノベル誌のザ・スニーカー(偶数月30日発売)増刊号『ザ・ビーンズ』で不定期連載のよう。

しかし・・・

このライトノベルの定期雑誌って本屋のどのコーナーに置いてあるのでしょうか?今日、蔦屋を見回しましたが発見できませんでした。少女雑誌のあたりに置いてあると助かるのですが・・・。まさか官能小説の隣にはないですよね。見たことないのですが、おそらく表紙は少女マンガ風になっていると思うのですが、大きさはどうなんでしょう?花とゆめサイズなのか、あるいは文庫本サイズなのか?

蔦屋の店員さんに聞いたら、まるで覚えてませんでした。しかも、『(ザ・スニーカーは)最近は入荷していないですねぇ・・・』というありさま。

コンビニあたりの方が置いてあるのでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

私の全く知らない雑誌名ばかりです。
by たいちさん (2009-12-02 14:37) 

降龍十八掌

たいちさん、わたしもです!!
いったいどこにあるんでしょうね?
by 降龍十八掌 (2009-12-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。