SSブログ

快眠トゥルースリーパー [便利グッズ]

昨日、通販番組で初めて見た

低反発ふとんトゥルースリーパー

今なら、枕とセットで(ぐっすりセット)。お値段は2万円ちょっとくらい。(約5000円の4回払い)

眠りが浅く、一晩に何度も夢をみる私ですが、これなら大丈夫でしょうか?

宣伝の実験によると、人間は寝返りを打つだびに目が醒めてしまっているんですって。確かに、夕べも寝返りを打つたびに目が覚めていました。なるほど!

通常は一日10~20回くらいの寝返りが、トゥルースリーパーだとなんと、2,3回に減るんですね。ちなみに私は夕べは50回は寝返りしていました。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

たいちさん

寝返りの度に目覚めるのは辛いですね。私は途中目覚める事は、殆どありません。
by たいちさん (2009-11-30 12:51) 

サンダース

私も寝返りをするたびに目が覚めます。
本当に効果があるのか試してみたいですね。
お試し貸し出しってしてくれないかな?
by サンダース (2009-11-30 21:07) 

降龍十八掌

たいちさん、さすがですね。
うらやましい。
私は、首が痛くて眠れないようです。スキーなどの後遺症があるせいでしょうか?
今朝は、大学受験に遅刻する夢なんて見ました。いやぁ~、あせりましたね。(笑)
by 降龍十八掌 (2009-12-01 07:55) 

降龍十八掌

サンダースさん、お試しOKですよ。
なんと、今なら60日間、返品OKです。もちろん、使用済みでもいいんですよ!
by 降龍十八掌 (2009-12-01 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。