SSブログ

春姫登場~彩雲国物語 [アニメ]

アニメでは、春姫を初めて見ました。いったい何者なんだろう。姓は?

チラット本を読んだところによると、言霊を飛ばす超能力があるために、男を知るまでは口をきけないフリをしている(処女を失うと、能力を喪失する)そうだけど・・・

調べたら姓は茶(さ)であり、克洵(コクジュン)の従妹となっています。ゲゲッ、中国(彩雲国は架空の国ですが、一応、中国をモデルにしている)じゃイトコ同士は結婚できないんじゃ???[がく~(落胆した顔)]・・・っていうか、同じ姓のものとは結婚できないと思ってましたけど。流石に、原作者が日本人なので、その辺はアバウトなんでしょうか?

それにしても、彩雲国といい花咲ける青少年といい、NHKアニメは実質20分くらいしかないので、まとめてやってもらわないと食い応えがありません。[ちっ(怒った顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビデオ配線ビデオリモコン問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。