SSブログ

リンカン・バロウズ+キム・バウアー [映画]

昨日やっていたのがこの二つ。

カニング・キラー (殺戮の沼)

前半しかみれなかったのですが、プリズン・ブレイクの兄役・ドミニク・パーセル主演。アフリカの内戦地域で人食い巨大ワニが出現。テレビ局でミスをした男が、上司から無理やり撮影と捕獲を命じられる。今までのホラーものと違うのは、現地にはワニより怖いゲリラ屋さんがいること。巨大な檻をしかけるが、ワニは賢くてひっかからない。一方、ゲリラは村の長老(シャーマン)家族を皆殺しに!この後、どうなるの???

ぜひ、つづきを見たい映画だ。蔦屋で探したがちょっとみつからなかった。あまりにマイナー?

猟奇的な彼女 in New York

24の娘役、エリシャ・カスバート主演。韓国映画のリメイクだそうな。そういえば、そんなタイトルあったような気がする。でも、やっぱりブロンド美人のエリシャのほうが断然いいんじゃないでしょうか?こちらは、残念ながら、最後の20分ぐらいしか見れなかった・・・ので、どこが猟奇的なのか全然わかりませんでした。(笑)

ちゃんと初めから見てみたい。これは蔦屋にもちゃんと置いてありますね。

これらの映画は、なぜか劇場公開されていないDVDだけの作品のようです。そんなのあるんですねぇ~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

collet

昔からありますよ~~ビデオだけの映画って!
ところで、「猟奇的な彼女」がハリウッドでリメイクされるという話は
以前より聞いてましたが、これのことかしら?
道理で映画館情報ではなかったはずですね・・・(・・?
by collet (2009-11-01 12:27) 

たいちさん

ツタヤをよく活用されてますね。私は月1回あるかなしかですね。
by たいちさん (2009-11-01 13:32) 

降龍十八掌

たいちさんとちがって、生映画なんて絶対みることがないもんで・・・。(笑)
蔦屋はちょうど、近所にあるのでいきました。蔦屋のカードを作りましたよ。

by 降龍十八掌 (2009-11-01 21:41) 

降龍十八掌

colletさん、そうなんですか。映画は興味ないので、知りませんでしたわ。
まあ、一本300円~350円もするので、なかなか借りようとは思いませんけどね。100円ぐらいにならないもんでしょうかね?
by 降龍十八掌 (2009-11-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩雲国を求めて今年のJRA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。