SSブログ

亀井大臣、よく言った! [政治・思想]

亀井大臣の発言にniceを100個くらいつけてあげたい!!もっても責任は政治家・官僚にもあるんだけどね。

情報開示によって、イラク派遣の自衛隊空軍が、実際はアメリカの兵士を空輸していたということが暴露されました。(自民党時代は文書を黒塗りして隠蔽していた。)じゃ、陸軍はどうなんだ?って何にもしてないから、黒塗りする文書自体がないか!

なんとも楽しい内閣です。今後もどんどんやってくださいな。[わーい(嬉しい顔)]

できれば、今度は古墳の調査をやって秘密を全部、暴露してほしいな。

日本の社会を元気にするには、やっぱサラリーマン金太郎と金太郎チャンス!と復活させるのが一番だけど、二番手は教育かなぁ~。気概とある青少年を増やすような教育が大切なんだよね。

右翼のW教授は社会党なき社会党(=民主党のこと)、なんてバカなことをあいかわらずいっているけど、それを言うなら、大政翼賛会なき大政翼賛会=自民党でしょう。いったいこの人は、社会全体の幸福をどう考えているのでしょうね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国の苗字(姓)オリンピック招致 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。