SSブログ

オリンピック招致

オリンピック招致活動よりムダな物はたくさんある!

って、スポーツ記者が負け惜しみをいって、いきまいていたけど、そんなもんあるんかいな?[ふらふら]これだから、体育会系の人間って困るんだよね。スポーツが全てみたいに思い込んでいるんじゃないの?東京都はいったい、いくら税金をムダにしたんでしょうね。バカな知事に投票したんだから自業自得、因果応報ってことなんだろうけど。

だけど、このムダな活動を批判する番組がないのはどうなんだろう。

逆切れして、ヨーロッパの委員の批判ばかりしているけど、オリンピックってそもそも

ヨーロッパのものだろう!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たいちさん

ソウル、北京と最近はアジアでの五輪が続いています。バランス感覚でも東京の立候補は、負け戦でしたね。敗戦の将は、言い訳してはいけませんね。責任を取るだけですね。
by たいちさん (2009-10-07 13:39) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
石原都知事の辞書に反省と責任とう単語はないでしょうけどね。(笑)
by 降龍十八掌 (2009-10-07 17:07) 

collet

石原都知事、後からブツクサ言うのは不細工ですね。
確かにアジアが続いているのだから、
それを考えればわかりそうだけど~(ーー;)
by collet (2009-10-08 12:48) 

降龍十八掌

顔も正確も不細工ですねぇ~。
あんなのに投票する神経がわかりません。絶対に人のことは考えていませんよね。まあ、とにかくヒットラーの真似をしたかったんでしょうが、皇室まで利用しようとして不満タラタラなのは非国民ですね。
by 降龍十八掌 (2009-10-08 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。