SSブログ

オリンピックは南米へ [政治・思想]

東京がオリンピックに立候補したのは、けちなヒットラーと呼ばれる石原都知事が東京銀行問題や銀行への外形標準課税などの大失政をごまかすためと、単なる見栄のためなんだろうけども、当然というべきか南米リオデジャネイロに決定した。

東京五輪のアピールポイントはエコと環境だそうだけど、二酸化炭素を排出しまくるスポーツ大会で二酸化炭素削減をアピールするとは片腹痛い限り。ただでも渋滞で二酸化炭素を出しまくる東京のいったいどこで五輪を開くというのか?まさか、新たにスタジアムなどを建設しましくるつもり?

だいたい、ソウル・ペキンとアジアでも結構やっているんだから、再び東京が立候補するなんて狂気の沙汰だったにぃ~。今、新潟(トキめき国体)でもやっているけど、日本は毎年、国民体育大会があるんだから、それで我慢しなしゃい!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。