SSブログ

日本一新! [政治・思想]

古いキャッチフレーズですが・・・

日本一新!!

が少しはなったでしょうか?細川政権の失敗もあるので、今度こそ新政権がしっかりやらないと、このままでは、本当に日本がダメになる・・・と言われています。

私なんて、どうせなら日本なんて終わりにしたらいいと思いますけど・・・。平城京以来の日本という国家を終わりにして、国名も国旗も国家も新たに作ればいいじゃないかな。それでこそ、日本の夜明けだと思います。中途半端だった明治維新、敗戦後改革、に変わる本格的な日本一新を成し遂げたらいかが?

日本・・・イブン、リーペン、などの音を漢訳した文字かもしれませんが、そもそもの起源が全く不明の言葉です。日本書紀の誕生とともに突然、倭国に変わって出現したこの日本という文字。その謎を解明するためにも、新政権には文部科学省が中心になって古墳の調査を初めて欲しいと思います。もし骨があったら、DNA鑑定をどんどんやってほしいですね。宮内庁も戦々恐々でしょうか?わざわざエジプトまで出かけていって他国の墓(ピラミッド)はビシバシ荒らしまくるくせに、自国の古墳にはまったく手をつけないというのは世界の笑いものです。本当に日本がダメになってしまいます。

*ピラミッドも古墳も墓であるとは断定できるものではありません。(注)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

与党批判ペテンの温暖化問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。