SSブログ

ガラスの仮面44巻 [マンガ]

ちょっと前に第43巻(まだ読んでいません)が出たよなぁと思っていたら、第44巻が発売。

いやあ~、やっぱりこの雰囲気いいですね。グイグイ作品世界に引き込まれ行きました。

因みにこのつづきは、花とゆめ10月号(増刊号)で見られるそうです。(実は、今しがた蔦屋で読んできました。)

因みにアマテラス(大神)って、本当は男なんですけど・・・。それをイッチャあ、おしめいよ・・・ですね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

サンダース

ガラスの仮面にしてはペースが早かったんですね。
私は何巻で挫折したんだろう?
遠い昔のことで忘れてしまいました(>_<)
by サンダース (2009-09-08 21:03) 

Cecilia

朝日新聞に美内すずえが出ていました。
ちょっとピッチを上げるみたいに言っていましたね~。
じゃあ新しいのが出たのですね!?
by Cecilia (2009-09-09 15:46) 

降龍十八掌

サンダースさん、ありがとうございます。
挫折ですかぁ~?
私なんで、何度も読んでいますよ。エースを狙え!もそうですけど。
連載は絵がいいかげんですが、コミックになると読み応えあります。
by 降龍十八掌 (2009-09-10 22:25) 

降龍十八掌

Ceciliaさん、ありがとうございます。
ちょっと上げてくれますかねぇ~?何度も騙されていますから。(笑)
ただ、ラストへ向けての筋書きの方向性が見えてきたようには思いますね。
夏木マリの月影先生、どんなお芝居か興味あります。(因みに、外見はそっくり!)
44巻、新刊コーナーにありますよ。

by 降龍十八掌 (2009-09-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曽野綾子と靖国神社与党批判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。