SSブログ

クル狂馬鹿頭 [政治・思想]

風車のお百合(逆風でよく回る!)とか、馬鹿なこと言っている頭狂った右翼のおばさん、

小池百合子、お前のことだ!ふざけるな!仕事人がいたら、真っ先に殺してほしい。

さて、新潟は民主が12346区と当確でてますが、肝心の5区、田中真紀子が苦戦です。意外ですね。やっぱ、外務大臣時代の失政が響いているのかな?まあ、僅差ですが勝つでしょう。しかし、田中真紀子と互角戦える候補っていったい誰?

首相経験者の森・福田は苦戦。一方、ぬらりひょん・元祖投げ出し首相の阿部が当確!おいおい、長州のやつらは、とんでもねえバカばかりだな。山口県には、絶対一円も落としてやらないぞ。[ちっ(怒った顔)]過疎で滅びろ!!

ふー、今日はちょっと酔いが回ったかな?

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

たいちさん

降龍さんの予想どおり、田中真紀子さんは当選しましたね。
by たいちさん (2009-08-31 12:53) 

降龍十八掌

本人はインアビューで、事情があってテレビ局が当確を出すのが慎重になっているため・・・と強がりをいっていましたが、冷や汗かいたんじゃないんですかね。
まあ、政治家としての能力には?ですが。(人間的には、最悪というのは定評があります。)
by 降龍十八掌 (2009-08-31 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。