SSブログ

若返り [政治・思想]

万が一の敗北を危惧していましたが、民主が本当に300議席をこす勢いです。

それにしても、候補者が若い!

30後半から40前半の議員が多いのでびっくり。まさに、チルドレンです。今後、一生懸命にお国のために尽力してほしいものです。まじめにやらないと、明日はわが身ですからね。自民党のじじい連中は軒並み落選しています。まったく、こんな老害どもがをのさばらしてきた選挙民のバカさ加減にあきれます。因みに、公明党の幹部も選挙区では二人落選だそうな。

わが新潟県は投票率73%。(前回は71.57%)けっこう、まじめでしょ。[わーい(嬉しい顔)]新潟県といえば、昔は自民党が強かったのですが、最近は民主党が強いそうです。全体的に民主の風が吹いていますが、5区の田中真紀子、いったいなぜ、彼女に民主の風が吹かないのか不思議です。ローカルの分析でも、予想外と言っています。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たいちさん

マスコミの分析の通り、300議席を越えましたね。これからが本当の正念場ですね。
by たいちさん (2009-08-31 12:47) 

降龍十八掌

400ぐらいいくかと思いましたが、308どまりでした。
自民党が100人以上もいるというのは納得いきません。プンプン。
by 降龍十八掌 (2009-08-31 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クル狂馬鹿頭横須賀、アホすか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。