SSブログ

ブラウン監督怒る! [スポーツ]

夕べ、たまたまチャンネルを回したら、問題のシーンでした。(風の国がCMに入ったときか?)

ハーフ、というより、4分の一もないようなスイングに対して、主審が(空振り)ストライクの判定。

おいおい、それはないだろうと思いましたが、怒った選手(外人)が暴言を吐いたのか、即座に退場。選手をかばったブラウン監督(だよね?)も退場。

でも、そのおかげで、その回にカープは同点に追いつく文理高校みたいな野球。最後は逆転して勝ってしまった。アナウンサーが言うには、ブラウン監督は退場が史上最高?みたいで今まで、7回退場してなんと6勝1敗!!

結局、昨日も勝って通算、7勝1敗に。すごい勝率です。ヤクルトを破ってくれたのはいいのですが、肝心の阪神タイガースが負けた。

ソレジャぁ、ダメジャン!!・・・春風亭昇太

でも、真弓監督は退場するようなキャラじゃないんだよな・・・

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

最近テレビを観ていると、可笑しな判定が増えた気がしますね。
by たいちさん (2009-08-31 13:06) 

降龍十八掌

そうなんですか。まあ、日本の審判は給料安いから、許してあげましょう。阪神にだけは有利にしてほしいですけど。
なかなか投げないピッチャーや、打席をはずすバッターも増えましたね。15秒ルールはランナーがいるときには適用されないんでしょうかね?
by 降龍十八掌 (2009-08-31 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。