SSブログ

全英女子オープン(最終日) [ゴルフ]

昨日(三日目)は、日本人ばかり映していました。録画編集なので、三塚と宮里藍ばかり。

ポーラはほんの2,3秒一回だけ映りました。しかし、この偏向報道ぶりには恐れ入ります。もっとも、千代大海にそっくりな三塚優子は、後半ボロボロに崩れたので、今日は出番なし。ポーラをいっぱいみたいですね。

トップのおばさん(カトリオーナ・マシュー)は、お産明けなのにブッチギリのー4まで伸ばしました。スコットランドの選手でリンクスに慣れているとはいえ、スゴイおばさんです。二日目に後半だけで7アンダーが効いています。ポーラが+2なので6打差。ただ、二位以下は大混戦なので、おばさんの今日のデキ次第で、ポーラの逆転もあります。私のカンでは、大混戦になるような気がします。ピンクパンサーの活躍に期待です。

ですから、お調子もののクリスティーナ・キム、韓国のドラエモン、シン・ジエも不穏。

テレビ朝日のホームでは、テレビが始まる11時まで速報を表示しないので、英語のサイトを見て生情報を取得したいと思います。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

三塚は、冷静に自分をコントロール出来ませんでしたね。石川遼の全英と同じ状態ですよね。
by たいちさん (2009-08-05 15:48) 

降龍十八掌

まあ、ドライバーにこだわったこと自体は、誉めてあげたいと思います。
by 降龍十八掌 (2009-08-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。