SSブログ

アニメ・ガラスの仮面(新作) [アニメ]

スカパー724ch(アニマックス)で、偶然見ました。当然、昔の再放送と思ったら、なんと新作(2005年)。新作(テレビ東京)があったとは、全く知りませんでした。なんで気づかなかったのか???

・・・と思ったら、最近はやりの深夜アニメだったんですね。どうりで・・・。

前作(昭和作品)と違い、舞台はちょっと現代の横浜・東京ぽい。セリフも『気違い』などのような差別用語は変えられているという。[わーい(嬉しい顔)]

声優さんはちょっとなじみのないヒトが多かった。ただ、月影先生の声は、一休さんの声。つまりキャッツアイの泪姉(ルイねえ)。

それと、絶世の美女であるはずのあゆみさんが・・・

ちょっと滋味すぎて、最初、誰だかわかんなかったくらい。[がく~(落胆した顔)]

妖怪人間ベムの新作もそうですが、現代版のリメイクアニメはちょっとイマイチですね・・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。