SSブログ

ゴースト~天国からのささやき [ドラマ]

シーズン2も終盤。ていうか、最終回。

なんか話がなつかしの映画・ポルターガイストみたいになってきました。

邪悪な霊たちの力が強くなり、まっとうな霊たちが天国に行けなくなって困っている。・・・という話。メリンダのお祖母ちゃんが夢に現れ、『とにかくがんばれ!』とアドバイス。邪悪な霊の大将は、確か、黒い背広の男で、これもポルターガイストのパクリ。

もっと、具体的に言ってよ!って思いますが、ヒントは『バランスよく』の一言だけ。

シーズン3では、メリンダの本当の使命と正体がわかる・・・みたいな前触れですが、メリンダちゃん、まさか人間じゃない!・・・なんてオチにはならないでほしい。

それと、メリンダは黒い髪にそめずに、ブロンドのままでいてほしい。[黒ハート]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 3

たいちさん

私は、ホラー物は好きでないので、このシリーズもポルターガイストも観ていないので、コメントできません。
by たいちさん (2009-05-20 13:10) 

サンダース

最終回見ましたよ。
メリンダが亡くなったままシリーズ3に続くかと思ったら生き返りましたね。
シリーズ3のCMを見てると、メリンダが少し老けて見えてしまうのは私だけかな?
by サンダース (2009-05-28 20:10) 

降龍十八掌

サンダースさん、ありがとうございます。
ふけてましたかぁ~?気づきませんでした。(笑)
今度よく見てみます。
by 降龍十八掌 (2009-05-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。