SSブログ

QED・第五回 [ドラマ]

今回は大笑いでした。

渚幸代なる落ち目の女優が、狂言事件を起こすうちに本当に命を狙われていくことに。

刑事さんのケイタイの着メロが火曜サスペンスのテーマで、しかも女優の苗字が渚(なぎさ)で

サスペンスの女王・片平なぎさ

をパロッている。因みに私は、片平なぎさ・・・好きなんですよねぇ~[黒ハート]

来週の第6回は予告を見ると、金田一耕助風に進みそう。なんかタイムスリップもののようでした。しかも仮面ライダー1号の藤岡弘が登場。これは見逃せない。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

collet

来週は観ますからね~~ヽ(^。^)ノ
by collet (2009-02-06 12:21) 

たいちさん

このドラマは観ていません。
片平なぎさは、可愛いですね。というのも、彼女の10代を生で見た記憶があるからです。
by たいちさん (2009-02-06 13:06) 

降龍十八掌

colletさん、来週はお楽しみに。
私も久しぶりに見ましたけど・・・
by 降龍十八掌 (2009-02-06 21:38) 

降龍十八掌

中学くらいのとき、片平なぎさファンは私くらいしかいなかった記憶があります・・・
by 降龍十八掌 (2009-02-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。