SSブログ

朱蒙の続編が!! [韓国ドラマ]

朱蒙(チュモン)の続編が始まります!!

題名は風の国』(公式サイト)

主演は、チュモンのソン・イルグク

息子の瑠璃明王(琉璃ユリ)の時代の話だそうです。無恤(ムヒュル)とは何者でしょう??

調べますと、チュモンの孫、第三代の大武神王だそうです。いかにも強そうな名前です。それにしても、

チュモンの遺伝子を継ぐもの という触書だったので、

つい、チュモンが浮気して作った子供(隠し子)がいたのか思っちゃいました・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

「朱蒙」の続編が「風の国」とは知りませんでした。韓国ドラマ好きの妻へ知らせましたね。
by たいちさん (2009-01-24 14:48) 

降龍十八掌

私も、昨日の再放送を見ていて、予告をみてビックリしました。今やっている再放送が終了すると、つづけて新番組に突入です。
by 降龍十八掌 (2009-01-24 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。