SSブログ

コレデイイノダ! [日記]

いやあ、今日の阪神10レースにはびっくりしました。メインに集中していたので、まったく検討していなかったのですが

阪神四日10レース六甲アイランドステークス 

6枠⑪番コレデイイノダ

が劇走でなんと単勝9400円のあわや万馬券。しかし関西にはおちゃらけた馬名が多いですね。

なお同枠の⑫番はマンテンハット

満点とったので、これでいいのだ!とバカボンのパパが囁いたんですね。六甲の美味しい水ではなくて、六甲の美味しい馬券でした。

なお、私は中京10レース(報知杯中京2歳ステークス)

⑤メイショウドンタクの単勝1270円を獲りました。

後ろの11レースの⑤がナショナルホリデー(国の祝日)ですから簡単なサインでした。ドンタクは博多ドンタクで、休日のことですからね。

ドンタク.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たいちさん

馬名を読んでいるだけでも、楽しいですね。
by たいちさん (2008-12-15 14:34) 

降龍十八掌

本当に楽しいですね。
昨日はアドマイヤゴルゴにハントなんてのもありました。
ゴルゴ13はハンターですからね。
by 降龍十八掌 (2008-12-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。