SSブログ

ミッシェル・ウィー復活 [ゴルフ]

久しぶりの記事です。

パスワード忘れちゃいましたよ。

アメリカでは、来年度のツアーのシード権を争うQスクールが、男女ともに行われています。女子では19歳にしてプロの試合に7年も出場しているというミッシェル・ウィーが見事に合格。一時、伸び悩んでいた天才少女が来年は大活躍しそうです。

私も早く、QT(日本ではこう言います)に出場してみたい!

それにはアイアンを改善しないと。芯に当たらないと手が痛いんですわ。

それと、スライスのかけ方を教えてもらわないといけないです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

ミッシェル・ウィーは、韓国系の女子プロゴルファーですね。韓国の女子が強いのは何故でしょうね。
by たいちさん (2008-12-12 16:06) 

降龍十八掌

そうなんですか、中国系かと思っていました。
韓国強いですね。理由はわかりません。(笑)
別にハングリー精神とは関係ないと思いますけどね。
by 降龍十八掌 (2008-12-14 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。