SSブログ

初交渉 [スポーツ]

大洋の三浦が阪神と初交渉を行った。浜の番町と言われ、横浜一筋の選手だけに、果たして阪神にきてくれるかどうかは解らない。一応、奈良県の出身らしい。

ただ、弱小チームの横浜はエースの離脱は痛いし、正キャッチャーの相川?とか言う人も退団が確実らしいので、かわいそうですね。

しかし、その横浜は阪神の控えキャッチャーの野口選手の獲得を表明。ラブコールを送りました。

『あなたに来てもらわないと困るんです!』

野口選手は、阪神ではほとんど使ってもらえなかったので、ぜひ、横浜へ行って活躍してほしいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

三浦が阪神にきて、野口が横浜にいくのが、ハッピーですね。しかし、阪神も若手を育てて欲しいですね。
by たいちさん (2008-11-24 11:48) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
個人的は金本も大洋へいってもらってかまいません。(笑)
とにかく、大砲がほしいですね。
by 降龍十八掌 (2008-11-25 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影の薄い将軍温故知新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。