SSブログ

ノーベル賞 [雑感]

ノーベル物理学賞のおじさんのインタビューはおもしろかったですね。

英語のスピーチがあるなら、授賞式には出席しません!!

憧れの先生と同時受賞とは感無量です!!(涙・涙・涙)

いやぁ~、漢(おとこ)の涙っていいですねぇ~。

ノーベル化学賞は地方の大学からでたとのこと。ノーベル賞にもし、歴史学賞があったら、古田先生が受賞するんだろうけどなぁ・・・。

この国では、法律学や歴史学はでたらめだらけ。みーんな、東大・京大の横暴がまかりとおっています。

こうなったら、独自に降龍十八賞を創設したいなぁ~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

collet

降龍さん、何かスゴイ物を発明して、
降龍十八賞の設立を目指してください~~\(~o~)/

by collet (2008-10-10 13:25) 

降龍十八掌

colletさん、ありがとうございます。
発明は無理でしょうが、降龍財団基金を作るのはできるかもしれません。(ヘヘ)
by 降龍十八掌 (2008-10-10 19:28) 

たいちさん

株価暴落の中、日本人のノーベル賞は、嬉しいニュースでしたね。
by たいちさん (2008-10-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

だんだんタイガース敗れる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。