SSブログ

新説・日本史ミステリーSP [雑感]

今日は2時間SPで、暗殺特集。

・家康は双子だった。本物は、大阪夏の陣で死んでいた。

・坂本竜馬は明智光秀の直系子孫。苗字の坂本は坂本城から、亀山社中は亀山城に由来している。家紋も桔梗をあしらったものであり、明智氏と繋がっている。

・石川五右衛門も千利休も陰陽師で、秀吉の暗殺をたくらんだために処刑された。

など、まあまあ面白かったですが、一番の注目はコレ。

やはり、アポロ11号は月に行っていなかった!

あの大槻教授が断言!

NASAの根拠は以下の3点

1 映像がある

2 石がある

3 反射鏡がある

しかし、1=映像はいくらでも偽造できる。(1年前には、2001年宇宙の旅という映画が作られている)。2=世界中に月の石は配れて検査しがた、結局、地球の石と何の違いもなかった。3=反射鏡を使った実験に成功したと称しているのは、なんとアメリカの会社しかない!先日、日本のある協会も実験したけど、なんと失敗した!だいたい、反射鏡のある位置をいまだに特定できていないらしい。月の衛星かぐや・・とやらでも反射鏡を捉えることができないという。

 

そして、重大証言。

ダンボール700個あまりの、アポロ11号関係の映像・実験データ資料などのオリジナル全てが、

20年以上も前に紛失してしまっている・・・という驚きの真実が!

紛失~。ウソでしょう。そんな大事なものをきちんと保管できない組織のことを信用できまっか?

単独インタビューに応じたNASAの担当者も、最後は絶句していた。

あれ?でもこれって日本史じゃないな・・・

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 5

たいちさん

アポロ月面着陸は、当時ワクワクしながら見ていました。二度目の月面着陸の映像がないのが、不思議ですよね。
by たいちさん (2008-08-06 12:08) 

ひまわり

昔、TVで中継していたような??

昨日のテレビはウソやとお兄ちゃんが言ってました
by ひまわり (2008-08-06 12:46) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
都合の悪いことは、みんな紛失してしまうんでしょうね。(笑)
by 降龍十八掌 (2008-08-06 19:08) 

降龍十八掌

ひまわりさん、こんばんは。

昔、冗談めかしたUSO(ウソ)という番組で、やっていました。今回は、さらに詳しく説明していましたね。本当なら、ちゃんと証明できるはずなんでしょうが、それをしないということは、おそらく、できないんだろうと思われても仕方ないと思います。



by 降龍十八掌 (2008-08-06 19:11) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-10 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。