SSブログ

恵みの雨 [スポーツ]

昔からヤクルトを苦手とする、タイガース。一昨日も不甲斐ない打線のせいで、惜敗。昨夜も、もたもたしながら、投手のホームランでなんとか一点リードという、危ない展開。

しかし、ここで夏特有の集中豪雨で、試合中断。思わず心の中で、

雨乞い

をしてしまいました。雨、雨、降れ降れ、もっと降れ~

家のほうでも、一昨日・昨日と数分間の雨がありましたので、東京でもすぐにやむと思ったのですが、これが結構長引いたんですね。とうとう、中止になってしまいました。ラッキー、トラッキー!

それにしても、ヤクルトの高田采配。見事です!アホの坂田、いや0監督では、勝負になりません。

ベンチがアホやから、危なくてしょうがない!

それと、バースも掛布もいないこの貧打線。イチローのセコいヒット記録同様、金本の連続試合出場という、まったく意味のない記録のために、打線につながりがなくなるのは、いかがなものか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

この試合は、本当に恵みの雨でしたね。
by たいちさん (2008-08-01 14:51) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。

アホだけど、運の強い監督ですよね。ただ、長打のないこの貧打線ではクライマックスが心配です。
by 降龍十八掌 (2008-08-01 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。