SSブログ

脳速検定(ブログパーツ) [PC]

話題沸騰中!?の脳速検定
 現在, 話題沸騰中の新感覚ブログパーツゲーム「脳速検定」がでました。「脳速検定」は、ソニーのFLO:Q(フローク)のブログパーツで、ブログで頭の体操ができるゲームです。
出題される3種類の問題(文字列判別・文字並べ・語句記憶)で、頭の回転の速さ=「脳速度」を測定するゲーム。

ちょっと画面が小さいのが難点ですが、動作はサクサクしてるので、思いのほか集中させられてしまいます。。

全国ランキングもチェックできちゃいます~

早速、脳速検定を試してみたところ・・・脳速度538。 24279人中 5020位という結果に
意外と記憶力の数値が1番よかったのでビックリ!
一番ダメなのは正確性でした。初めてやったので慣れてないのもあると思いますが、慣れるともっと正確性上がるのかな~?
みなさんもチャレンジしてみてはどうです?意外な自分の脳力に気づくかも?
登録などしなくても、無料で気軽に挑戦できるので、オススメですよ~。

ブログに横に貼り付けるものって、いろいろあるらしいけど、全くうとい降龍です。

でも、これって面白いかも・・・

コツの解らない、初回の点数がどれだけでるか!皆さんも挑戦してごろうじろ!

因み私は537点ぐらいでした。センター試験なら偏差値50以下でしょうか???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球に優しい??コソボ独立? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。