SSブログ

アポロ計画への疑問 [考証]

スパイラルドラゴンさんの記事

人類の月面着陸をウソと断言する記事がアップされています。

科学的な疑義は、なかなか難しいので、私には断言はできませんが、発想を変えて素朴な現象から考えてみますと・・・

人類の一歩というと、あの月面に残した足跡の写真が有名ですが・・・

恐竜の足跡の化石じゃあるまいし、

乾ききった月面の土に、(足跡がのこるくらいの)湿り気があるなんて・・・

おかしい!!

降龍的な発想でいえば、これはどうしてもマスコミ受けする

足跡の写真が欲しかった

・・・からではないのか?

うーん、

この一歩は人類の一歩としては小さいが、

アメリカのウソを暴くには大きすぎる一歩かもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慕容氏王家の謎(太王四神記) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。