SSブログ

淵蓋蘇文(ヨン・ゲソムン)が天武天皇に?! [韓国ドラマ]

淵・蓋蘇文(ヨン・ゲソムン)は高句麗の英雄。ドラマ『大祚栄(テ・ジョヨン)』で、主人公の祚栄をいじめているあの、デブで髭ズラのおっさんです。

でも、ドラマ淵蓋蘇文(スカパーKNTV=331chで放映中。月額3150円!)では主人公!なんか、かっこいい俳優さんが演じているようです。えらい、ちがいです。

ドラマ『淵蓋蘇文』の方は高額で見ることはできませんが、『大祚栄』はドラマセット(単独でも月額525円のKBSワールド=791ch)で見られるので、ラッキー。ところで、この今は家なきレミのごとく奴婢としてヨンゲソムンたちにいじめられている大祚栄ですが、なんとこの俳優さんは、前回までのドラマ『太祖・王権』(なんと200話もある)で主役で王権(ワンゴン)を演じていた人ではないですか!

チェ・スジョン・・・この人の目は西城秀樹(もはや死語か?)に似ていると思う。(あれ、西城さんも在日でしたっけ?・・・今、プロフィールを見ると家がパチンコ屋さんとあるので、きっと在日ですね。姓も木本とあるので、姓の在日ではないでしょうか。確か、にしきのあきらも在日を明言していますね。)

さて、淵蓋蘇文が唐の太宗・李世民を破ってから20年近くは独立を保ちますが、結局、唐(周)の高宗・則天武后の時代に結局、百済・高句麗は滅ぼされてしまいます。歴史書ではそのときに死亡したことになってはいるようですが、実は、その後日本に亡命し、なんと

天武天皇になったという研究があります。

うーん、確かにあの百戦錬磨の猛将軍ならば、天智天皇の軍をあっという間に打ち破ったのも納得?

ところで、美空ひばりや五木ひろし、工藤静香、キムタク、(こいつら夫婦でしたっけ?)

この人たちも朝鮮系の血を引いていると知って驚き!!

そして山口百恵も在日というウワサがあるという。和田アキコ(警察の指名手配になって有名)は知ってたんですが、ビートたけしも1/4朝鮮系と自ら言っているとは知りませんでした。

まさに芸能界は古代・日本国家を彷彿とさせます。

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

降龍十八章

aburayaさん、ありがとうございます
大祚栄、どんどん面白くなっています。
by 降龍十八章 (2007-10-20 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。