SSブログ

ニュースの真相 [テレビ]

まずは地上波での民主党の藤井先生(私ファンなんです)の発言。

『安部さんは、そもそも政治信条が偏っている。(もちろん、能力・見識は問題外ですが)

給油活動でアメリカを助けるのが、なんで国際貢献・平和貢献なのか?まったく分かりません。』

・・・まったく同感です。しかも辞める原因は小沢代表のせいだと中傷する最後っ屁を放つという暴挙。どこまでもアホなヤツでした。

さて、昨日のニュースの真相から

1 麻生幹事長が裏で動いたことは、ほぼ間違いないらしい。新内閣も、麻生=与謝野内閣であり、平    沼の復帰(郵政民営化反対議員=反・小泉、安部ライン)も画策。

2 問題の給油活動の量だが、すでにピーク時の1/8(公称)、1/20(実質)とのこと。内閣の命運をかけるような問題ではサラサラない。

3 母親の体調不良。週末の『週刊現代』のスキャンダルだが、どうやら、まだ未発表の申告もれと勘違いしていた。(実は週刊誌の記事=相続税の問題はクリアしており、安部としては隠していた未申告=脱税の問題を取り上げられるものと勘違いしていて悩んでいた)

・・・なにもかも勘違いの男でしたね

4 麻生=与謝野=平沼と秀才の誉れ高い受験校の麻布高トリオらしい。(安部は成蹊大学。うーん偏差値で負けたか?)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

Cecilia

あまりにも突然で驚きました。
by Cecilia (2007-09-13 15:06) 

Tomo

降龍さんの予言通り、政局の嵐になりましたね!
by Tomo (2007-09-13 20:51) 

降龍十八章

Ceciliaさん、ありがとうございます。
僕もびっくりしました。ここまでアホとは思いませんでした。
どうも母親の操り人形だったようですね。
by 降龍十八章 (2007-09-13 22:23) 

降龍十八章

Tomoさん、ありがとうございます。
嵐の予感・・・
だったのですが、どうやら大穴の福田さんで決まりそうです。
うーん、あの狸の死んだふりに皆がだまされましたね。
by 降龍十八章 (2007-09-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。