SSブログ

雨上がりの昼 [日記]

昨日は神奈川は大変な雨だった。

おかげで今朝(とういより昼)は晴天で、富士山もきれいな雪景色だった。

新しいワンセグ付の携帯電話で写真をとり、天女が遊さんのごとくブログに写真を掲載と思い、パチリと獲ったのだが・・・

メモリに保存されていませんでした。

確かに、したつもりだったんですが・・・

本体とかメモリカードとか、わけのわかんない選択肢がでて混乱してしまい、うまく保存できませんでした。だいたい、ボタン操作がどのボタンに対応しているのか、ほんと、わからんことが多いので嫌いです。

それと

スパムメールがやたらと入ってきて、邪魔です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

天女が遊

馴れですよ~馴れるしかないですね~
賢い人には・・・「天は二物を与えず」ですね~?
降龍十八掌 さんは違いますよ~
降龍十八掌 さんは博学ですので!!
by 天女が遊 (2006-12-29 00:18) 

降龍十八章

天女が遊さん、ありがとうございます。
あまり誉められるとどんどん、木に登ります。
パソコンはキーが多いのですが、携帯電話はボタンが少ないので、わけが解りません。そもそも、まじめに覚えようという気が無い!
でも、そのほうが、感動があっておもしろい!
by 降龍十八章 (2006-12-29 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

数奇にして模型来年の干支(えと) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。