SSブログ

TOEIC2 [英語]

放送問題にとりくもうと、ようやく今日、重い腰をあげました。(実際には、ねそべりながらですが)

聞き取れない単語はほとんどない。発音も明瞭。LとRで紛らわしいなんてものはほとんど無い。

だが・・・

引っ掛けが多いですねぇ~

単純にYES、NOで答えているからとか、WHYに対してBECAUSEでこたえるとかで判断はできません。

細かい内容も覚えないとダメなようです。

たまに、聞きなれない人名がででてくるので、困る。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

天女が遊

ねそべりながら いいですね。
その体位(変)が頭に入り、能率が上がるんですよ!
覚えといて下さいね ^ ^;。。。。
by 天女が遊 (2006-10-08 21:01) 

降龍十八章

天女が遊さん、ありがとうございます。
そうなんですか!
でも、最近は首が痛くてこの体位もきついんです。年ですね。何年か前のスキーの後遺症かもしれません。
by 降龍十八章 (2006-10-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素数に憑かれた人たち字のない手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。