SSブログ

でっちあげ・Ⅱ [雑感]

人類の歴史にでっち上げは不可欠?だ。

大なり、小なり、上は天文から下は地理・民情まで。

大きなものでは、

天動説。創造主。人類月面着陸成功。911テロ・・・とか

小さな方では、

景気回復。骨太の改革。日本優勝の可能性・・・とか

最近では痴漢冤罪というのも相違あるそうだ。

これがおかしいのは、証拠もなしに、一方的に逮捕されることだ。

最近、また逮捕された植草さんは、なんと

家宅捜索されて、パソコンなどまで押収されたという。

これって別件逮捕、思想統制ですね。

もし、女のケツにさわったぐらい(たとえ冤罪でも)でパソコンまで押収されるとしたら今後は何もできませんな。まして陪審制のない裁判では有罪率は99.9%ですから。

衝動的な現行犯で、なぜ家宅捜索されるんでしょうか?家宅捜索令状を出した判事さんの顔がみたい。

聞いた話では、よほど植草さんの著書(近日、出版予定のものも含め)が真実に近いため、彼の信用と名誉を徹底的に貶めたいらしい。

一体誰が?

懸命な皆さんは、ご存知ですね。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

降龍十八章

天女が遊さん、ありがとうございます。
by 降龍十八章 (2006-09-26 00:03) 

naonao

降龍十八掌 さん訪問ありがとうございました。痴漢しただけで家宅捜査も本当にありなんですね。映画でも描かれてました。怖いですね。男性方は痴漢だなんて女性に誤解されないように満員電車の中では女性に近寄らないことが必須ですね。
by naonao (2007-01-14 12:11) 

降龍十八章

naonaoさん、ありがとうございます!
触らぬ神に、祟りなし。君子、危うきに近寄らず・・・
一方的な証言だけで、有罪になるなんて憲法違反なんですけどねぇ。
by 降龍十八章 (2007-01-14 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この国のまじめFOX CRIME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。