SSブログ

FOX CRIME [テレビ]

CSで新チャンネルが誕生しました。

722chのFOXテレビの弟分で

723ch FOX CRIME  です。

今日、プログラムを見ていたら

ネイビー犯罪捜査官

ってあるじゃないですか。またネイビーファイルの二番煎じかと思ったら

どっちかっていうとCSIみたいなドラマでした。その名も

NCIS~ネイビー犯罪捜査官

でも、今まで723chってあったなか?と思っていたら

やはり新チャンネルでした。いずれにしろ、チャンネルが増加するのは大歓迎。正式には10/1からスタートだそうです。なんでも犯罪モノに限定した事件ドラマ、ドキュメントが中心。

FBIの超能力捜査官(これはドラマでなくドキュメントか)など大槻教授が嫌いな(つまり私の大好きな)ジャンルの番組が多いようで楽しみ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

天女が遊

今日は、nice!&コメント ありがとうございました。
私もCSの、SKYの番組をPPBでよく観ます!!
by 天女が遊 (2006-09-24 23:18) 

降龍十八章

天女が遊さん、またまたありがとうございます。
豆腐の記事も面白かったです。
魁・男塾の大ファンですから。
by 降龍十八章 (2006-09-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でっちあげ・Ⅱ珍回答Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。