SSブログ

トゥルーコーリング [ドラマ]

知らない人のために、いっておくと

トゥルー(TRU)はヒロインの名前。true(真実)とは関係ないようです。

このヒロイン、死体の『助けて』の叫びを聞くと、一日前に逆戻りして、その人を助けてしまうんです。

最近、ふと思ったのだが、そんなことをしていると

自分の寿命を縮めて

しまうのではないだろうか

第二シーズンでは、なんと彼女を邪魔して、死んだ人は死んだままにしておこうとする敵が出現。で、なんと、この男が実はビバリーヒルズ高校白書のジェイソン・プリーストリーのおっさん。

実は、トゥルーの母親も同じことをしていたのだが(つまり人助け)、父親に殺されたのだ!だが、トゥルーはまだその真実を知らない。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

KANAchanMaMa

はじめまして。(^_^)/ 突然 失礼いたします。m(__)m
私は 『トゥルー・コーリング』が 大好きな おばさんデス。
過去 この作品について、ソネブロ記事も 書いたりしているのですが、
『24』とか 超有名な アメリカTV番組と違って、この作品の話題で 盛り上がれる
相手を なかなか見つけられずに 過ぎております。(~_~;)ゞ
もう 放映された分は、全て ご覧に なっているのですか?!
かなり昔の記事に なりますが、当方記事、TBさせて下さいマセ!m(__)m
by KANAchanMaMa (2006-09-26 02:37) 

降龍十八章

KANAchanMAMAさん、ありがとうございます。
私も24は先日、初めてみたばかりです。(通算で二話)なぜか、みようとおもいませんでしたね。
でもトゥルーは面白いですよね。全部ではないですが、再放送も含めてだいだいは見ていると思います。
今後ともよろしくお願いします。
by 降龍十八章 (2006-09-26 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

女の戦い?デスノート(番外編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。