SSブログ

インド洋 [料理]

インド洋へ行って来た。といっても、インドカレーのお店です。

先日、生田(川崎市)で研修だったので。お昼に食べたのがこのお店。土曜に幕張でカレーを食べたばかりだったのですが、結局、魅力に負けて食べちゃいました。でも、おいしかったです。

今回は3種類の肉カレーとナンとサフランライスとヨーグルトとキャベツのサラダ。1500円也。

特にヨーグルトがマンゴの味で絶品。口直しに最高でした。最初、黄色いのでマヨネーズかと思いましたが。

オレンジ色のチキンカレーはよくありますが、マトンのほうれん草まぜグリーンカレーは美味かった。

しかし、インド洋とはありそうでなさそうな名前ですね。あんまり、センスはよくないけど・・・

因みにパラコというのですか、インド風のてんぷら(フライ)は美味いですよね。特に野菜パラコが。

次の機会にはぜひ、食べたいと思います。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

チヨロギ

わたしもときどき、「リトル・インディア」という四谷のインド料理店で
ランチを食べますが、パラコというのは食べたことがないな~。
衣はやっぱりカレー味ですか? 野菜パラコ、ぜひ食べてみたいです。
by チヨロギ (2006-03-01 01:17) 

降龍十八章

チヨロギさん、こんにちは。
パラコのないインド料理店はけっこうあるかも。
テンプラやフライと違って表面がなめらかで、なんとも美味しいです。タンドーリで焼くのでしょうか?衣はカレー味でないですが、香辛料はまざっているのかなと思います。
by 降龍十八章 (2006-03-01 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。