SSブログ

辟邪剣譜~笑傲江湖 [中国ドラマ]

辟邪剣譜の辟って辟易するの辟って書くのですね。意味は避けるというこらしいです。(漢和辞典より)

でも辟邪剣譜は東方不敗のマスターした??の一部なんですね。

で、その憧れ?の東方教主さま、まだ出てこないよ。もう来週は33回。(因みに40回ドラマ)いったい、いつ出てくるんだ?

さて、今週は意外や、田(デン)兄(にい)が死んでしまった。なんとまだ30歳だった!あれっ、あなた様は洪七公老師ではなかったのですか?

尼さん軍団の大将となったレイコさん。あれっ、なんか虚竹みたいだなぁ。そういえば、酒に強いところは蕭兄さんにそっくり。ひょうきんなところは段誉かなぁ。天龍八部のキャラが合体しているようですね。

ところで、最初のころ平之に付きまとって弟子になれぇ~と言っていた人はどうしたんだろうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

阿銀

木高峯ですね、キモいおっさんの…。あれ以来出てこないけど、気になりますね~。
東方は最後の最後で暴れますかね?今までだってセリフ少ないし。
by 阿銀 (2006-02-13 15:02) 

降龍十八章

早く『大暴れ』して欲しいぃですぅ~!
いったい、どれぐらい強いのか楽しみです。しかも、それをどう映像化するのか?ワクワク!
by 降龍十八章 (2006-02-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

習熟度別授業についてオリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。