SSブログ

英語の勉強方法(基本編) [英語]

入門編

歌はアラベスク  ドイツのポップス(初期はディスコ)だが、歌詞は英語。メロディーが最高にいい。歌詞も簡単だが、実に意味深で妙味がある。3代目のボーカルのサンドラ・アン・ラウアーが甘い声で(しかも美人で)最高。2代目のハリのある声もいいけどね。

後は映画とドラマ。最近はDVDがあるので、字幕を日本語にしたり、英語にしたり、音声もどちらにもできる。

繰り返して見るべし、聞くべし、調べるべし!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

Cecilia

夫が実家にレコードであるんじゃないかな・・・とか言っていたけれど、CD二枚組がありました。たくさんありすぎて何を持っているかも把握できていない夫です。これから聴きますね。
by Cecilia (2006-07-03 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よりによって大雪週刊朝日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。