SSブログ

今日のパックイン2 [政治・思想]

小村寿太郎はロシア戦争継続を命がけで反対した。家を焼き討ちされた。

奥さんは心労で死んだ、そうです。

えらいぞ!政治家とは、世論に反することも大儀のためにやらねばならん。

でも、ロシア戦争を継続しようとしていたとは

知らなかったなぁ~。

小村寿太郎も小物かと思っていた。

すんませんでした。

 

戦後復興支援

いつの間にか人道支援に変身した。

ウソはイカンザキ、神崎さんしっかり視察しよう。

戦争はまだ、終わってないよぉ~。

 

伊藤博文でさえ、憲法には国民の義務でなく権利をもろこもうと苦心した。

官僚がもってくる素案(義務の条項が多い)をはねつけた。

『こんなことは憲法にかくことではない!』

さすがに、ヨーローッパ留学は伊達ではなかった、ということですか。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

珍名小学理科問題2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。